広島県福山市の美容室 hair and spa nico (ヘアーアンドスパ ニコ)

ご予約はコチラ

夏のキャンペーン

2018.06.05 20:26:45
image1 (19)

こんにちは。

nicoの白神です。

今年もこの季節がやってきました。

6月・7月・8月にシャンプー&トリートメントをご予約して頂くと、

10%offさせて頂くキャンペーンです。

対象商品は

(1)MY HONEY REMEDY

image1 (2)

はちみつを加熱処理せずに使用することで、酵素が毛穴に詰まった皮脂汚れを分解し、

ビタミンやミネラルが頭皮と毛髪に栄養を与え、

強力な吸湿性により水分を頭皮と毛髪に閉じ込めます。

はちみつの濃厚な香りも魅力の一つです。

(2)MILBON

image1 (15)

髪の毛は、ダメージすると髪の毛の中に棒状の空洞ができてしまいます。

その空洞を埋めることで、ツヤやハリ、まとまりがでます。

髪の毛の中にたっぷりの栄養を入れることができるシリーズです。

今、髪の毛のダメージが気になっている方にオススメです。

(3)オーガニック

image1 (16)

フランスに拠点を置くオーガニック認証団体による審査をクリアした、

髪の毛や頭皮に優しいシリーズです。

オーガニックが好きな方だけでなく、ボリュームがなくなってきた、

髪の毛が細くなってきた方にもオススメです。

(4)炭酸シャンプー

image1 (18)

週に2回行うディープクレンジングシャンプーです。

炭酸により、通常のシャンプーでは取りきれない皮脂を取ることで、頭皮環境を正常化します。

スッキリしたい方、ニオイやベタつきが気になる方にオススメです。

以上が対象商品です。

今抱えられているお悩みに合った商品をしっかりご説明させていただきながら、

一緒に選んでいきたいと考えています。

気になっていることは何でもご相談下さい。


最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

SALON INFORMATION

Keep Smiling[いつも笑顔で]

にっこり笑えばたちまち輝いて見えます。笑顔は私たちの魅力を最大限引き出してくれる最幸のアイテム!!
美容にはその笑顔を生み出す力があります。nicoでは「悩み解決」「似合わせと再現性」を軸に今日よりも明日が笑顔でいられるサポートをしていきます。

hair and spa nico / ヘアーアンドスパ ニコ 【予約優先制】

TEL:084-979-4511

営業時間:
9:00~19:00(最終受付18:00)

定休日:毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日

住所:〒720-1141
広島県福山市駅家町江良433-8

top

広島県福山市の美容室 hair and spa nico (ヘアーアンドスパ  ニコ)

Copyright ©|広島県福山市の美容室 hair and spa nico (ヘアーアンドスパ ニコ)