広島県福山市の美容室 hair and spa nico (ヘアーアンドスパ ニコ)

ご予約はコチラ
image1 (6)

こんにちは。

nicoの白神です。

この度、Winkに掲載して頂きました。

今回で、3回目になります。

image1 (2)

内容は、nicoオススメのヘッドスパについてです。

夏は、身体だけでなく頭皮も夏バテしています。

その上、汗や皮脂の量も増え、紫外線による頭皮のダメージも重なります。

秋は、これらの原因が重なり、抜け毛が増えてしまいます。

だから、この時期から積極的に頭皮のケアをしていきましょう。

毛穴に詰まった皮脂汚れをキレイに取り除き、日焼けした肌をいたわるように頭皮にも栄養を与える。

手をかけることで必ず頭皮は健康になり、そのことがキレイな髪を育むことにつながります。

未来のキレイのために今できることを始めましょう。


SALON INFORMATION

Keep Smiling[いつも笑顔で]

にっこり笑えばたちまち輝いて見えます。笑顔は私たちの魅力を最大限引き出してくれる最幸のアイテム!!
美容にはその笑顔を生み出す力があります。nicoでは「悩み解決」「似合わせと再現性」を軸に今日よりも明日が笑顔でいられるサポートをしていきます。

hair and spa nico / ヘアーアンドスパ ニコ 【予約優先制】

TEL:084-979-4511

営業時間:
9:00~19:00(最終受付18:00)

定休日:毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日

住所:〒720-1141
広島県福山市駅家町江良433-8

top

広島県福山市の美容室 hair and spa nico (ヘアーアンドスパ  ニコ)

Copyright ©|広島県福山市の美容室 hair and spa nico (ヘアーアンドスパ ニコ)